えんじょいっ♡ | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



地球…♡Good eveningにこちゃん


All of you楽しいへへ


photo:02





きょうのおゃつほし★

うわぁぁーん上げ上げ!♥たこ焼き最後にどうぞ( ^ω^)好き好きトリプルビックリ


$*Blog du chien*-image



キャベツ・紅しょうが・天カス・ねぎ・タコ



 すッごくおいしいデス (oゝω・o)

大阪のたこ焼きゎ天下一ゃからぁ

てヵ 他とこのたこ焼きゎ


明石焼きしか食べたコトないけど

アレゎなんか卵トーフみたいで(*^▽^*)

ふわふわず好きな人がぃぃーかなべー

ウチゎカリカリのネギいっぱぃがだーいすきCHUはあと


みなさんわ あは

オイシイたこ焼き食べたァ・・・はーと顔





あああーっハートモエッ

アップサチうれしぃコトあったよ

王冠2キラキラ高橋 彪牙のブログで

ウチの作ったキラきゅんっヒョウガの画像 携帯アプリで


ハート②はーtマーク入れて


だぁいすきってゆー画像ラブゥラブ

いぇあー楽しいlove

王冠2キラキラあげ


ハートぇまちゃんありがとね。またハート作ってねすげ~って記事あぷあったからうれしいOK


にこハートハートめちゃめちゃハート



ハート2うれちぃぃぃぃ(*^▽^*)

調子のちゃてまた作ったァドモ最後にどうぞ( ^ω^)

$*Blog du chien*-image



 彪牙ゎ  最高ッ♪ハート

$*Blog du chien*-image



6匹のワンコ&エイとかアロワナ&金魚

数え切れないほど 育ててるんだもんキラキラ☆

ペットとしてぢゃなくファミリーとして生活しているッ

とてもぢゃないケドできないよね・。。


だから・・・


とてもリボンLOVE大好きLOVE


王冠ハートぃっぱぃ歌も曲もLOVE大好き萌萌萌ハート

そぉそぉwハート☆


すべて好き(///∇//)ハート②

ハート2レインボーハート2レインボーハート2レインボーハート2レインボーハート2レインボーハート2レインボーハート2レインボーハート2

みてみてみキティ2


かえちゃんへリボンキャホッかえちゃんへひよざえもん ラブラブ






星あっ矢印

いま   

流れている曲ゎ花


GReeeeN



卒業式に欠かせないよねヒカリ3号



ウチも歌ったよォLOVE


小学校&中学校♪♪



キセキ&歩み汗

クローバー愛愛傘クローバー愛愛傘クローバー愛愛傘クローバー愛愛傘クローバー愛愛傘クローバー愛愛傘クローバー愛愛傘

うまくいかない日だって!



2人でいれば晴れだって



喜びや悲しみも全て分け合えるー



君がいるかーらー



生きていけるから


だからいつもそばにいてよ愛しい君へ♪



最後の一秒までー

音符なんてぇ(´□`。)





歌いましタァラブリー音符

思い出の曲キラキラ☆

みなさんゎ(//・_・//)

卒業式ゎなに歌ったのかなぁにこにこ♪

ペタしてねペタしてねペタしてね


リボンたくさんのコメントありがとぉございましたリボン

リコメにいけなくってごめんなさい☆彡

お誕生日あめでとぉって音符音符


めちゃうれしいラブリー音符うれしかったですラブリー音符


$*Blog du chien*