ありがとぉございますッ : + | ❤️*Blog du chien❤️

❤️*Blog du chien❤️

LOνЁ ゜♡ アーティスト 高橋 彪牙*:..。♡
&&ウチの彼氏 連音のコト
&&甘えん坊でビビりでとってもカワいワンコ 
みにちゅあだっくすモモ&ばーにーずマォたぁん
I write a pleasant article of the ice cream as a dog
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ょろしく



ワイルドだろ(スギちゃん)How are youアゲアゲ


$*Blog du chien*-image







ⒽはぴばⒽ
(°▽°〃)


3月14日 

ウチゎ

ちなみにホワイトデ~に生まれたのですはい


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ ン


(๑╹ڡ╹๑)ポップ♡


キャホッツボにこ




14日ーいぇあキラキラ

おめれとぉうふっ

ウチおめでとおさくらまう

photo:05







キラキラBirthdayキラキラ(´∀`*)コメントありがとぉございましたァにまやほー

17歳なちった( ̄▽+ ̄*)

かっこはよ~20歳なりたぃ!!かっこ

まぢょアハハ~


まぢょやで!!!!

photo:06








ぇまちゅあんおめれとぉにこりくまさん音符


photo:07










いまドキ02

きら1番みたい映画きら


$*Blog du chien*



あらすじ引用みぎマーク



ある冬の日、保健所に生まれて間もない子犬たちとその母犬が連れてこられる。

母犬は近づく人があれば激しく吠え、子犬たちを命がけで守ろうとしていた。

普段から殺処分される犬を一匹でも減らそうと里親探しに奔走する

$*Blog du chien*


しずく

職員の神崎彰司(堺雅人)はこの様子を見て、この母犬と子犬の命を守ろうと決心する。殺処分までは7日間。このわずかな期間に、

新たな飼い主を見つけて人のもとで暮らせる犬として譲渡できるようにするのは

至難の業である。

しかし神崎は母犬が子犬を愛する様子を見て、

母犬はかつて人に大切にされていたのではないかと思う。

神崎は妻を事故で亡くしており、

命の尊さを知る娘からも母犬と子犬が一緒にいられるようお願いされる。

神崎は規則を破り収容期間を延長。


$*Blog du chien*





また太陽の下で暮らせるように母犬に「ひまわり」と名前をつけ、

母犬の心をなんとか開かせようとするが、期限は刻一刻と迫っていた……。

みぎマーク


ホントウにあったお話を

映画にしたそおです汗

生ますだけ生まして

捨てる人が多い中

ホントウに人間らしいのゎ

ワンコぢゃないかな涙



命の尊さゎ

きっとコレみたら。。。

かわいそうという気持ちだけぢゃなく

わかってくれるかと涙思います!!

見ないうちから涙涙でした。

ウチゎワンコの映画やかわいそうなシーンを見ると!

すぐに涙が出ますしずく

前世ゎワンコだったカナと汗2音符

ペタしてねペタしてねペタしてね






$*Blog du chien*