21w2d 肉割れできてた。ショック。 | 33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

主婦のやそきちです。


2017.5月長女出産。
人工授精6回するも妊娠ならず、お休み中に2人目を自然妊娠しました。

こんばんはおねがいおねがい

毎日仰向けになるとポコポコ胎動がすごい爆笑爆笑
座っててもポコっ!うにゅ!と動いてるのを感じますチュー

こんなに胎動感じるんやー!ってくらいいつでも感じてます😙😙元気やなラブよしよしってしてますチューチュー

お腹も膨らんできて、妊娠予防クリームやっと買いました‼️

今まではニベアプレミアムボディクリームを使ってたんですけど、妊娠線怖くなって、1人目同様に
オーガニックマドンナのセラムスーペリアってやつにしました照れ

柑橘系の匂いが好きでさっぱりしてて、伸びもいいしモチモチになれるから好きニコニコ



まだ妊娠線はできてないし、よしよし照れ照れ

って思ってたら…

肉割れできてたよガーンガーンガーンガーンガーンガーン
太ももにガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ちーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


お腹ばっか見えたけど油断してましたわ。

太ももさんや。

内側にピリピリ線できてたよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
げー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



見ます?

見ます?

グロイです。

朝体重測ったら54.4やったのに。なんでや?

かなしい


チーンチーンチーンチーン





皮膚が裂けてるよゲローゲローゲロー




見たくない人はリターンをお勧めします。

私の太もも、100センチはあるな。これ。



載せます。


肉割れ太ももどん。






























はぁー。

どうすればいいの?これ。誰か助けてください。
美容外科とかでレーザー治療で治るの?



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン