20w3d 妊娠6ヶ月突入〜‼️ | 33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

主婦のやそきちです。


2017.5月長女出産。
人工授精6回するも妊娠ならず、お休み中に2人目を自然妊娠しました。

こんにちは😃

胎動が1日何回も横に寝てたらポコポコ激しめのベビーちゃんです👶

1人目の時こんなんだったけな?🥰
元気が1番ラブラブ

胎動がすごいっす爆笑爆笑

常にぽこってる😆❤️

お腹も出てきました照れ照れ

体重は54.7ガーン
やばーい。確実に太ってる笑い泣き笑い泣き
次の検診が26日やから、なんとか54キロ台に抑えたいゲローゲロー





あと、先週の日曜日に戌の日に安産祈願してきたよニコニコ

帰りに鰻食べてきたラブ


最高ラブラブラブラブ


ぺろり爆笑

明日はトンカツ食べ行く予定ニヤリニヤリ
3人家族で遊べるのも今のうち‼️

楽しいことやろうっと✨✨✨

3人のうちにしておくといい事あります?教えてください❤️