22w2d 妊娠6ヶ月 妊婦検診④ 赤ちゃん小さめ 性別確定 | 33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

33歳 人工授精6回撃沈からの自然妊娠

主婦のやそきちです。


2017.5月長女出産。
人工授精6回するも妊娠ならず、お休み中に2人目を自然妊娠しました。


おはようございますおねがいおねがい
今朝は妊婦検診✨✨😊

響きがいいですよね、「妊婦」💓💓
不妊人間が長いと言葉だけで幸せ😙✨笑


マイナートラブル多くて、今朝も下痢でした。
酸化マグネシウムが合ってないのか?
一日1粒にしてるのになぜ。
隔日にしていく予定。
あー。便秘も辛いけど下痢も辛い。



検診。
今日は助産師外来で先生の診察なし。
助産師さんより次回の中期の検査説明と、エコー。


エコーは逆子でかつ、うつ伏せ?になってて全然見えへんかったえーんえーん
写真も撮れず、頭の輪切りをもらった。
→いらねー。笑



それより、全体的に小さい‼️
頭の大きさから推定390g😰😰


小さくね?


パンパースの22週の赤ちゃんの体重見ると、450gが平均とのこと。少しだけ小さいけど、許容範囲かな?


前回3週間前は250gでした。






私の体重は
前回54.2
今回55.2

1キロ増えてるのに、赤ちゃん全然育ってないえーんえーん


助産師さんが、逆子でこの体制は小さめに出るから気にしないでって言うてくれて、元気に動いてるし心臓も🫀しっかりあるし、羊水も十分あるから大丈夫ですと。


大丈夫なのか!?
ま、大丈夫なのかな?


娘を、比較すると
23週で556gとなってる🤢🤢🤢
むむむ。



次の検診で成長を期待しようキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


娘も小さめで今も3歳8ヶ月で95センチ、13キロの小柄ちゃんですウインクウインク
小さく生むにはいいけど、小さすぎるのはダメですよねえーん


次は2週後の24週2日‼️5回目の検診で、
中期検査。
糖尿の検査もするって🥺🥺

次の次くらいから4Dエコーの申し込みできるんです!
楽しみラブラブ



性別は…



女の子?かも!ってことでしたラブラブラブラブ
まだ確定じゃないけど、うれしー💓💓💓💓

今は赤ちゃん育って欲しい✨✨✨


お会計は補助券で0円でしたラブラブ