なにをやってもあかんわ という歌が一番すき | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。





もんちゃんはたまにしゃくれている







後ろは汚すぎる娘の部屋なので写真をトリミングしました









【お子さんの部屋が汚くてオコのあなたへお気もちお察しいたします!!(ガシッ)】



身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 








ところで日々業務に追われたおしているわけなんですけども

(6月以降介護保険の加算変わりすぎて実績と同時に入力変えなあかん作業地獄)







人間疲れると何し出すかわかりません







岡崎体育のライブに申し込んで当選してしまいました😇







 

 





昨日当選発表やってんけど

そもそもツイッ…Xでチケット余ってる買って買ってしてたんでそりゃ当選です







私20年くらい前に

全く興味ないMAXのライブ友達に連れていかれた以外

ノーライブライフ送ってきたんですよ







滞りなく参加できるかしら

(; ・`д・´)ゴクリンコ





 

 

こんなん作らなあかんのか体育の顔で。

体育の顔で!!?

(むりらしい)








とはいえ私今毎晩部屋でエアジョギングしてて

(外走るん暑くて無理←)

その時に体育のYouTube見ながら走るのがとても良くてですね








私の一番すきすぎるやつ貼っときます

別に見んでええけどめっちゃわらえる

(歌手のライブですよね)








なんか友達が推しにキュンキュンしてんのうらやましくて申し込んだわけで

私もライブ行ったら体育にキュンキュンしてしまうかもしれんし

これ体育のファンブログなるかもしれんけどそれは許してほしいし









それより復帰したきーちゃんのライブ行きたい!!!




 

 

(休業期間にめっちゃお顔とかメンテナンスしてそう←)








あとライブの間トイレ我慢でけへんいうたら(BBAのお悩み)

餅かダンゴ食べればいい言われたんと

大阪城はわかるけど大阪城ホールはどこにあるんかしらん🥺









また探しに行こ。





イベントバナー


またやるんか








ではなんでかしらんけど今日金曜日の気分やったのに木曜日なん辛すぎて泣きそうですが

仕事の用意します








皆様も金曜日と思いきや木曜日ではございますが(お前だけや)


なんとか一日生き抜きましょう〜

(・ω・)ノシ









 

 

ミーナ以外名前しらんまま行きました

帰りに友達が呑みすぎて倒れて大変やった事しか覚えてない