指折れおんなのその後 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。








今日は焼きたてパンなのでしつこい犬





あげてもあげてもいったんどっかにおいてまた要求するので終わりがない









【そのあとどうなるんですか思ったあなたへ食べ残しがそこらに落ちてていつでもカピカピパンだらけです】


身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 








みなさんコープ共済情報ありがとうございました!




なんとか手術せずに済みそうです

‪_(;˙꒳​˙ )_セーフ‬










ていうのを撮り直したレントゲン見て言われて

あそうかここに来るということは手術の可能性あったんかと

Σ( ˙꒳​˙  )





息子はしこたま手術しましたけど娘は別←

手術なんかしんぱい🥺





でも本人は大病院での入院に憧れがあり

手術しても良かったのに的な(アホか!)







あとは骨かな何かなってうつってたんが多分良性腫瘍?らしくて

それもまたみていきましょで来週も大学病院😇


え何もないなら町医者返してくれるんじゃないん?😇





 

 

ちなみにギプスかわいそかなってことでシーネ固定になりましたが

小指も折れてはないけど突き指らしいので三本ぐるぐる巻きです😇





それでバイト行きよったわ😇









ほんと左手でよかった

かわらぬバッチリメイクもできますし(せんでええ)(化粧落とされへんやろてなってメイク落としシート買ったわ)



 

 

自転車も乗りバイトにも行きますし







洗い物はでけへんけど(だからお母さんが)

風呂も手を濡らしたらあかんから袋巻かなあかんけど(お母さんが)





ほかはまあなんとかなってます。








思えばあの子手の指にイボできて切開したし

意味わからんくらいでかいトゲ刺さって切開したし

足の親指2回ひょう疽で切開してるし






指だけめっちゃ災難おってる😇









そして大病院の長い待ち時間は病院徘徊して

イケメン医療従事者を発見しては興奮してました

マスクの下めっちゃ歯出てるかもしれんやろいうて嫌がられた
















てことで昨日休んだから早めに行って

いろいろ仕事さばきます

(  ˙ཫ˙  )








みなさまも週の真ん中の水曜日

無理せず生き抜きましょう〜

(・ω・)ノシ










 


 

 

シーネ取れるん何日くらいやろ

毎日めんどくさい←