言霊だの縁起悪いだの言う方へ私本気ですから大丈夫です | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。





完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に

TAlPbcsY

紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます

ご登録はこちらから⇒みんなの銀行







はい。


上から











アップで



バックショットもどうぞ






【また太りましたが思ったあなたへ私もそう思います】


身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!



旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット









 

朝からシバきあい寸前までの大喧嘩してました🤗





久しぶりやのに相変わらずですねの声が聞こえますね

私もそう思います








こないだ久しぶりに昔のブログ読み直してたら

やってること9年前から同じやったわ🤗

 

これ昔買ったな





古記事整理しようと思って昔の記事読んだら

いろんなトラウマよみがえって

まじで事件起こしそうやったんでもう諦めました







とりあえず原因聞きますか

油べとべとのウインナー焼いてたらガスコンロの火が消えてなんでやねんどうすんねんお前なんかやったんちゃうんか!え!?からの大喧嘩です


そこから出ていけだのボーナス俺が全部使うからなだのわめいてました







最近はこっちでは

(言霊がとかそんなんブログ書くなんて的な意味わからんやつ現れるから)書いてなかったけど

そくししてほしいです🥺





 

 

ちなみにあいつの扱い悪すぎて五徳が動いてて安全センサー働いて火が止まってただけです

いやほんましねよ








( ゚д゚)ハッ!

久しぶりにアメブロきてお口がすぎますねテヘッ🥹







残りのメンバーとしては


息子はかわりない

なにがなんでもリットマンがほしいらしくて揉めてる程度←





 

 

学校指定はないらしい

みんなが安もんでいい言うてる

安もんやから聞こえへんで逃げられる言うてる言うたけど

いやよう聞こえた方がええやんか!としつこい

あとあいつは絶対なくすか壊す。







娘は塾辞めるらしい😇

そのための書類書きに塾行かなあかん地獄😇

そのあとは独学でD志社めざすから

英語の偏差値38とかやのに英語コース選択するらしい😇

さらにバイトかけもちするらしい😇

しんどい😇








 

 

ここまで書いて実習でいつもよりはよ起きなあかん息子が起きてないことに気づき叩き起しに行きました

わしゃ気の休まる暇がない







イベントバナー

今回はめっちゃ買う!







さあでは



嫁はまだ怒っとんのかな(チラッチラッ)してくる肥満藁人形が

朝から鬼滅の刃見ています

昨日一昨日釣り行って体痛いし休むってひとりでしゃべってるから

今日は1日職場で過ごそう

(シネ)










ではまだ火曜日

修羅場の方もそうでない方も

まだまだ長い一週間

無理なくなんとか生き抜きましょう〜

(・ω・)ノシ






 

 

とりあえずこれがほしい