娘の初任給と初塾 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。







ひまな肥満です。







【もんちゃんも肥満やけどこないだノンフライヤーで揚げた魚フライサラダ油で揚げ直したデブの方がタチ悪い思ったあなたへ】【あいつなんなん!】



身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 







最近主役をかっさらっている高校1年生娘ですが

バイトの初任給が入りました






研修に行った5時間ちょい分です

ちなみに締め日をしらんので(アホ)

その日まで働いたお金全額もらえると思っててようですが

月末締めやったらしい





記帳してそれを娘にお知らせする







キャ───(*ノдノ)───ァ








 

 






て言うたけどほんま言うたらひゃくえんでもええから100円でもええから買ってきたやつちょうだいよ思うし









はいじゃねえわ😇








ちなみにガール氏は某コンビニでのバイトなんですが

今税金の時期やん?

そのせいかこないだ行ったバイトの日

レジのお金が120万あったらしくて









「100万以上のお金初めて見たわ









あれ毎月稼げるようになりたいわ

( ˙꒳​˙  )キリッ」






言うてましたもうなんなん怖い


怖いわ😇








このようにやる気というか野望に満ちあふれている娘ですが

あれだけD志社豪語して通い始めた塾


帰ってくるなり










「向いてへんかもしれんから辞めようかな🥺」





言い出しました初日ぞ😇

それやったら無料体験したら良かったのにいらん言うたん貴様ぞ😇











6月末まで分67000円払ってるんですけど

よくある手口で(←)

入会金無料無料体験4回分付いてるので

今辞めるなら傷は浅い

いや今辞める言うても7月いっぱいは行かなあかんのやけど

それでもそこで辞めてくれたら夏期講習行かんでいいし←







辞める?辞めようか?辞めたらどうや?

の辞める三段活用しましたけど

とりあえず理由としては教え方むずかったってことらしくて

(思てた以上のあほやからのう)






中学からさかのぼって下さいって頼んで様子をることにしました😇

いや辞めてほしいんやけとも




塾ってほんま始めるん簡単やけど辞める時なかなか辞めさせてくれへんくて大変やもんなあ結婚と同じですね!!!







とりあえず今日2回目の塾なんで

どう出るか見守りたいと思います





ちなみに今私は朝からヒトカラ行って婦人科の待ち時間ですん



 

 



 

 


ではではみなさまも

良い土曜日を〜

( *˙꒳˙*)ノシ









 

 

落ちたら払うはずのこちらのお金には初任給足りてません