多分家事の中で一番嫌いやと思う | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。










これは私の部屋の冷蔵庫の上の捨てる布団に乗っているもんちゃん

最近はここがお気に入りなので布団は捨てずに置いてます






この周りには備蓄のダンボールが四方八方にあるのですが





そこから飛んで乗れなくなってしまい
(ふとりすぎィ!!)
横に椅子を置いています😇
そっから登ってる😇









【そろそろリビングの冷蔵庫の上無理ちゃうかな思うあなたへ私もそう思う】



身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 









さてさて娘が新生活となりまして

おかげさまで近くの高校なので

出る時間は中学と変わらないんですけども



高校生といえばあれよあれ

あれがいるのよあれ







汚弁当(  ˙ཫ˙  )








 




ご存知の通りまじで料理嫌いなあてくし

普段はもう



 

 


クッ君と




 

 

ノンフラちゃんと






 

 


イワキちゃんが作ってるんですけども







さらに加えて弁当まで作れだなんてと思いつつ

晩御飯の残りをそのまま詰めた汚弁当を






藁が釣ってきたけど誰も食べへん名も知らぬ魚をご飯にのせられている





クッ君が作ったミートローフがずっと残ってんのを連日入れているのをバレないように久しぶりに焼いた卵を乗せて隠している






いつから冷凍してたかわからんハムカツを発見し冷凍してたナポリタンをチンして解凍してたら火花散った








めんどくさい🙃







 

 久しぶりに買おうかしら








ちなみに汚弁当は息子のもいるのでふたつです

そしてまたこいつらふたりがなんぼいうても弁当箱を出さない!!!!!

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙







一週間終えて疲れ果ててる娘が昨日の夕方から寝っぱなしやけど

もちろん弁当箱出てません

だからうちはいつも百均の弁当箱を使っている











(いつでも捨てよう思てるやろ!)










/思てます!!!\









 

 

憧れるけど3日でカビ生やす自信しかない










てことでまあ新生活いろいろ忙しいでしたけども

今日は久しぶりになんも予定ないし

急ぎの仕事もそんなにないし

(全くないとはいうてない)







快活CLUBにヒトカラいってこかな

(ง ˙ω˙)ว








あとは帰りに花かなんか野菜の苗買って帰りたい




 

 



 

 








ではではこちらは良いお天気です

新生活一週間お疲れ様でした!







みなさまも良い土曜日を〜

( *˙꒳˙*)ノシ