どれだけいろんな意味で胃が痛かったか伝えたい | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と高校受験生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と高校受験生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。





エアタグの首輪が大きすぎてオコもねこ

これで万が一外に出てしまっても安心なので耐えてほしい








もんちゃんには全然おおきくない。

あと残り少ない冬毛をアピール☆







【犬にはつけないんですか思ったあなたへ犬につけたらおもすぎてかわいそうなのでやめときました】


身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 








昨日はたくさんのコメントありがとうございましたー!

\(^o^)/




お返事抜け忘れあれば教えてください🙏





oh阪は合格発表と説明会と制服採寸教科書販売購入が同日なことが多くて

とにかくめちゃくちゃ忙しい

ゆっくり合格喜んでる暇もないし

公立落ちてたらその足で私立の入学金納めにいかないとなので

もちろん私は仕事休んでまして






ながったらしくてしょうもない説明会の間

みなさまのコメント読んでにやけておりました

(話を聞け)




 

 腰痛いなる椅子にて






しかし今回の受験と進級問題

とにかくしんどくてしんどいかった


年末からこっち毎日夜に娘の部屋に押しかけて

こちらは仕事しながら全く勉強しない娘に

勉強せえ勉強せえと繰り返し




 毎日これ😇






でも娘は最悪公立落ちても

わりと良さげな(偏差値にあらず)私立に受かってたので

もういいんだ

課金すればどうにかなるんだ







問題は息子や😇





息子のほうも

毎日時間割を逐一確認し

テストの日と内容を把握

過去問その他を誰か様から入手させたり

こいつこそまじで勉強せえへんのん

10分起きに部屋をのぞいて勉強せえと繰り返し


(私まじで2024年入って1万回は勉強せえ言うたと思う)







テストのたびに出来を確認




あとふたつ欠点とったらアウトですと言われたのが年末








のあと一個欠点取ったん一月末😇

こっからほんまに地獄でした😇







はよ楽になりたいすぎて

さっさとあと一個欠点とってくれ思ってた←









そして進級会議が15日やったのに

その日実習担当の先生が病欠となり






「私一人じゃ息子をフォローできない🥺

実習先生が来て一緒にみんなを説得してくれないと」





て担任先生がサジ投げたことで18日に進級会議が伸び

(このエピソードでやばさが伝われ)


その日のテストが欠点確実の解剖😇









終わったと思いましたが

そのテスト前に会議が開かれ

ギリセーフでした😇







ほんとよう耐えた。私が。

私ががんばった。

私だけが頑張りました。




 

 

藁で鍛えてなかったら吐血してたね











そんなこんなでなんとかなりました

昨日は皆さまのお祝いコメント嬉しく思っていましたが










藁は帰ってくるまで何も聞いてきませんでした😇





あげく送ってきたんこれ

これ毎日飯なんや2回送ってくるんほんまに腹立つし

私もメニュー以外答えないですし

お前鶏の調理法の前に聞くことあるやろが










そして帰ってきて言うたセリフを

長々続いた最後にお知らせして

昨日の顛末を終了と致します











公立どうせ受かる思ってたわ!え!?


娘は私立行きたかったんちゃうん!え!?



俺も私立でええと思っててんけどなーー、え!?






え!?












 


 

 


 


首切り落としたろか我えええええ!!

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

















ほんと今日祝日でよかった

少しのんびりさせてくれと思いつつ


のんびり仕事したり手話の勉強したりしはます!

娘の制服採寸とか諸経費の話はまた今度!








皆様もよい祝日を〜

( *˙꒳˙*)ノシ