古着大好物の民 ZOZOTOWNでほぼタダポチできました | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。







おっきくなったけど心は赤ちゃん️♡

お母さんの肩に乗りたいの️♡

 









しかし大きくなりすぎて肩から落ちそうなので

爪たててバランス取ってます

まじやめて








【部屋着ボロボロですね思ったあなたへ家帰ったらすぐに穴空いた服に着替えますなぜならすぐ服がダメになるから】


身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 







月曜日きましたね

月末月初の月曜日 

気が重い方は





人の白湯飲む猫のASMRで

今週がんばりましょうねって言いながら







私は昨日もダラダラゲームしたり仕事ちょろっとしたり







なんか知らんけどポイントもらえてたZOZOTOWNで古着を送料だけで買いました

ツイ友さんは2000ポイントもらえてた






価格の安い順にすると

500円の服めっちゃ出てくるから

そこから選ぶんオススメ。








 

 

どんなに楽天がセールして

アフィリエイトの民が洋服安い安いとアピールしても

古着には勝てません(やめろや)









私着てる服ほとんど古着なんやけど

失敗しないコツとしては

聞いたことあるブランドというかメーカーにするとまあそうハズレはないかなと思います





あとは数百円のもんなんで

ワンシーズンで捨てられるしね

私は500円くらいの古着10年以上着てたりもするけど🤗

















古着とか中古品は抵抗ある人もいるけど

(うち藁と娘がこれ)

(贅沢コンビが!!( ゚д゚) 、ペッ)






抵抗なければお宝が見つかって楽しいですよ








 

 

同じく中古品のこれにも昨日は乗りまくっておりました

効いてんのかどうかは知らんけど









さあでは用意します

今日は午前中はテレワークなんやけど

訪問には行きますので

しっかりと着込んでいきます




 

 

古着バンザイ言うてたけど楽天で買ったこれはめっちゃよかった!よい!

バイクの味方!









ではでは今週も華金めざして

適当に生きぬきましょう〜

(・ω・)ノシ









 

 

ちなみに今シュレッダーがほしくて

リサイクルショップ回ろうと思ってます








カレンダー販売中🐱

PayPayでのお支払いも可能だそうです☆