e | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。





昨日はひたすら仕事してました







入れ代わり立ち代わり来るニャルソックのために窓が閉められず寒かった












増えた。










【子どもやったら許さんけど猫やから許すんやな思ったあなたへその通り】


身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 








ちなみにもちろん娘は私立合格しておりました🤗









そりゃまあ確約取れてるからです

oh阪のそこまでのレベルはない(暴言!)私立は

中学がGO出したら暗黙の了解で合格します

そこまでのレベルではない私立は確約なくて落ちるんかどうかは

そこまでのレベルじゃない子がいないのでわかりません←






元々の併願志望校は他府県やったんでやばかったんですけど

それがoh阪になってくれたことで安心して受験しましたもちろん特待生ではございません🤗










ほんで藁人形に五寸釘打ったろかな思った話いいかしら🤗








 

 

デンマークで茎が売られてて大騒ぎになってたようです私今からデンマーク走りたい











① 娘の私立高校の受験いつや!え!?

と合格発表日朝にほざく






② ほな合格発表いつやねん!え!?

今日!?受かってんのか!え!?

(発表まだやろ)(ここでワン五寸)





 

 

これを。









③ 合格したんか!そらするやろ!

ほんでどこ受けたんや!え!?

(お前高校名100回は言うたぞ)(五寸2本目)








④ 金もったいないとか言うてんと

下手な公立より私立行かせたらええやんけ!!え!?









 

 


お前が給料全額釣り道具やら課金やらで使い果たすから学費払われへんねやろ首切ったろかマジで!!!








(釘では足りず1回首切りますね)

(ここでめちゃくちゃ大喧嘩しました)








⑤ 公立はどこ受けんねん!え!?

まだ決まってへんとかないやろ!え!?

模試の結果みてから?

そんなもん手応えでいけそうかどうかわかるやろどっちやねん!え!?




え!?













お前次「え!?」言うたらほんまに延髄に五寸釘刺すからなあーーー!!!


└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙











 

 

脳幹をねらいましょう。












そんなこんながございましたけども

とりあえず行くとこなくならんからまあ良かった

なんかしらんけど藁のみならず娘まで私立行ったら何選択しようとかそっち方面計画してるんなんでやろと思いながら









今週も始まりますね(無理やりしめました)












さあでは今日が合格発表のところも多いかと思います

みなみなさまにサクラが咲くことを断言しつつ



今週もてきとうに生き抜きましょう〜

(・ω・)ノシ










 

 

夜21時からようやく勉強しながら

あーー「ん」がいらんかったかーーー

いうてるから何かなって思ったらブラジルの首都ブラジリアンって書いたらしいです

まあええかやない間違っとるわ









カレンダー販売中🐱

PayPayでのお支払いも可能だそうです☆