スーパーセールで買ったものと年末年始まで持つかどうか | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。





スーパーセールで買ったものまとめます

(己へのメモ)



 

 娘のコンタクト


 

 私の左目用


 

 私の右目用


 

 安い米


 

 ただ食べたかったもの(今日食べる)











これは楽天ではなく無料で手に入れた怖い顔の猫







医療費等1万円のみで手に入れた猫







たたき売り5万円私パン食べてないんですけどの犬








楽天には売っていない幸せが後半に。










【うしろにパン落ちてますよね思ったあなたへ】


そろそろ大掃除の季節です

外注して楽しよう☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

今年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 










さて金曜日は良い肉を食べまくりまして





これに加えて大好物のホルモン食べてたら途中でいきなり本物の吐き気が来て焦りました

胃は歳とっとるわ…













昨日はさすがに朝ごはんいらんくて

(言うて10時頃昼ごはん食べたけど←)



朝から掃除してみたりラグを洗濯しまくったりゲームしたり図書館いったり昼寝したりゲームしたりゴロゴロしたりゲームした(略)






良い1日でした( ˙꒳​˙  )キリッ






あと年末年始用のお届け物もきた。







芋けんぴですか4キロあります🥹







 

 

塩けんぴもおいしいらしい

ちなみに私は本気なので楽天ではなく直接お取り寄せしました











そして夜は娘が明日模試やしコンビニ行っておやつ買いたいと言い






カツアゲされましたが一向に勉強が始まらず

問いますと









「模試やから実力知らなあかんし

今日はやらんほうがええ

( ˙꒳​˙  )キリッ」






言われました



( 'ω')エッ…







 

 

期間限定のやつが食べたかっただけぽい😇











そして今日は娘は模試に行き

当たり前のように痛風肥満藁人形は釣りに行っており 

朝帰りした息子はしんだようにねてて

ほとんどの家事は昨日終わってる








これは極楽

(ง ˙ω˙)ว




なにしよう

(ง ˙ω˙)ว





とりあえずクッ君でさつまいもふかしてとん汁炊いて仕事してリングフィットするかな

(ง ˙ω˙)ว









あとゲーム(またか!)










てことで今からぼちぼち動き出します

みなさまも良い日曜日を〜

(・ω・)ノシ










 

 

こんなん2日でなくなるしな









カレンダー販売中🐱

PayPayでのお支払いも可能だそうです☆