知らんがなオブ知らんがながおそらく浪速の民の本音 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

2020年の春から、なんちゃって家庭菜園と、己に優しすぎるダイエットを始めました☆
家族構成はタイトル通り。基本何かと戦っています。

ポイ活その他でほそぼそお小遣い稼ぎもしています→★★

介護のお仕事に興味のある方お悩みある方ご相談ください→あなたにおすすめの介護職
MCTオイル摂ってか
 
 

 
超愛用品
介護のお金の記事はここ。
 



4月のおすすめ品

この米すぐ届くからよい。
おいしいよ。


 

 

注文して楽しみに待ってる(5月に届く←)

わたしですかLサイズです




 

 

娘の卒業入学祝い

チューナーがついてますが

アプリでチューニングしたほうがいい←




 

 

これよい。






はい。
 
 
 



朝にわーーー




去年の悪夢再び
(ジャングル化)
じゃがいも子










すぐ枯れるお花子たち。







そして昨日
一番下にいつも貼ってる小銭貯金を入金してきました。
(どっかに寄付するように財布の中の末尾小銭123を集めたもの)
(マイルールとして500円玉は入らず百円玉も1枚まで)





 これ昨日のぶん


いっぺんに入れたら迷惑なので
違う郵便局で3回に分けた
合計1483えん。



この前で2607円入金してたから
今年合計4090えん。






🤔🤔




もうちょいペースあげたいかも🤔🤔



3万は貯めたいかも🤔🤔



てことで今日から末尾12345にしようと思います。








それにしても
医療非常事態ってなによ。
なによ。



800人ごえってなによ。
なによ。





もうほんま
知らんがなオブ知らんがな
できることはしております
家族と仕事以外の人なんか
全然しゃべってない





(友達おらんしな!)
(泣いてへんしな!)






こんなご時世ですが
法改正ありましたから







要支援者の重要事項説明書
今月中にもらってこいやってえーーーー





まきちらしたろか(あかん)(あかんのよ)






私の勘ではこれは卒業シーズンでみんながはしゃいだからであり
そして今日から新学期であり
5月入ったら落ち着くと思う



知らんけど。






ほんとは週末お出かけしたかったし
コストコ行きたい人生やった





コストコはええか🤔🤔






お上の方々に
不要不急の外出すんな言われても
自分ら飲み会しとるやんいうのと
末端の地域包括は年寄り周りまくれ言うてるやんいうのと





もう知らんがな。




関西人
阪神強いし酒飲むやろ。
(さとう!!!)





感染者が増えるのも嫌だけど
それで世の中ギスギスするのが嫌だわね。




嫌だわね。





とりあえず今日はようやく!
いつぶりかの!

訪問のない一日なので!




朝の4時からカレー炊いた
(4時目覚ましDV)
(お前5時まで寝とるんなんでや)





一日事務所で仕事するぞう!
(:3 」 ∠)







(こういう日は一日白湯とコーヒー飲んでお菓子食べるので
体重爆上げします)






ではみなさまも
お釈迦様の誕生日




天上天下唯我独尊!!!





無理せず適当にこなしましょう〜
(・ω・)ノシ









 
 今日の小銭貯金


 
 副業のことや息子の口蓋裂の話はこちら
 
介護のことだけ書いたブログ
 
 
日々更新ちう꙳★*゚
アカウントなくても覗けるよ꙳★*゚