ぶっちゃけ、姉妹と甥の大本命は呪術廻戦!

開始当初はレストランも4Dも混んでたらしいんだけど、今は4Dは長くて20分も待ちで入れます爆笑涼めます!!最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

逆に雨の日の方が混むらしいガーン



小蛍なんか、カチューシャや帽子系は買わない人だけど、、、買ったからね↓↓↓




しかも、推しが伏黒君だから、人気の五条先生じゃない方買うしね昇天いや、いいんだけどさ



呪術廻戦のあとは呪術高専のレストランで食事!

当初は予約が必要だったみたいですが、予約無しでも昼時以外は入れるみたい♡

勿論、本命ガチ勢の我々はニンテンドーワールドの後予約済みでしたがにやり

だって11時30分の予約⭐︎


入るまでも、写真スポットでここから撮るといいよ♡っと、席への案内途中でも解説しながら待ってくれて、キャストさんのサービスは満点ラブ


⬇︎多分待つ場所なんだろうけど、ちゃっかり写真


甥ママとデコったけど、我々のテーブルめちゃ大人しい方のデコでした笑い泣き


割と推しじゃなくて好きな食べ物で選ぶと、全員バラバラでした爆笑




リンのお子様御膳はメニュー作りをした一年ズの会話が流れていて、リンは大喜び!


勿論、五条先生とも写真を撮りました♡

爪まで超リアルでしたびっくり

ただ、この距離感がなんともいえん笑い泣き

もうちょい近くに行けたらいいのにねあせる


ちゃっかり写真もゲット


↓この時まだカチューシャ未購入の朝です↓


そして、最後の推し活へ


USJレポ 2


USJレポ 1