ニンテンドーワールドから、姉妹待望のSPY×FAMILYのの謎解きへ!!



配布されてる冊子をスパイダーマン近くの建物でもらってミッションスタート!!

コナンは有料ですが、こちらは無料ウインク






既に疲れた私は今からまた歩くんか〜との心の声を隠してミッションに参加⭐︎

2問目までは冊子貰った近くでスイスイと解けるのですが、4問目くらいなんて、エントランスまで戻されるわけですよ驚き



しかも難易度が格段に上がってくるし、問題解けても次のミッションの地図への当てはめが小蛍以外ポンコツで皆んな分かんねーオエー

(冊子にヒントがあって削ったらヒントがある事をミッション終わってから知る我々)

リンが絶対やる!!と言い出したのに、途中から傍観者でしたからね凝視



感が鈍い大人と傍観者する次女、興味半分の甥っ子、小蛍が全部解いてくれて本当に助かりました笑ううさぎ


SPY×FAMILYは体力もいることをお忘れなくー

お子さんが小さく、アーニャ好きだか♡で参加すると、アーニャは全然関係ないので、親苦労するってだけ覚えといて笑い泣き



謎を解き終えたら、SPY×FAMILYのエイジェントになる事が出来、SHOWを見るというか、設定上参加出来るチケットが貰えます爆笑

旧バックドラフトの場所で(いつの間にか無くなってたんですねあせる)


私はこのSHOWで涼んで休む事が出来たので、冊子貰ったらご褒美タイムと思って参加してみて下さいビックリマーク


USJレポ①