花火大会 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日はどんより曇り空

雨予報だけど降りそうで降らない日

洗濯物は外干しして乾きました〜









今日は花火大会だけど

開催がなんとも微妙〜

12時に開催に向けて準備してるけど天候次第では中止するかもって、どっちつかず。



午後イチでトイザらスに行きたいと言ってたベイビーですが、疲れちゃうよーって言ったら、考えてやっぱり行かないと言いました、大人になったなぁ〜。と連れてって行けなくてごめんね、ババァはイベント掛け持ちはシンドイのよ。

ベイビーだけならまだしもベビちゃん連れてのトイザらスはグッタリ。



とりあえず準備して

花火大会の会場まで行ってきました。

途中のパン屋さんでアンパンマンとドラえもんのパンを買って会場へ

行く途中雨に降られてちょっと濡れたけど

ホムセンで雨宿りしてたら止みました。


屋台はコロナ前より半分だったので

どこも行列



私は大好きなじゃがバターを購入

ベイビーはくじ引きを3回やりました。


ダンナが事前に有料観覧席を予約してたので

椅子に座って観覧しました。

何気に楽しみにしてたのはダンナだったらしい











会場までいっぱい歩いて疲れたけど

そんなに暑くもなく

ベイビーもちゃんと歩いてくれました。




じゃがバターで胸焼けしたり

人混みシンドイなぁと

ちょっとお祭りが疲れるお年頃になってきたけど

楽しかった、です。



満点ではないけど、行けたことに満足です。