病院で疲れる | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は涼しい雨の日

雨降ってない時にちょっと外干しして

顔洗ってリビング戻ったら、土砂降りとかなんなん

そのまま取り込んで乾かしたわ、洗い直し面倒。













今日はベビちゃんの幼稚園送迎を1時間延長して

ダンナの病院付き添い。

ダンナのお迎えから病院の時間まで中途半端な時間があるので、ガストで時間潰し〜

ダンナと1時間も話す事ないやって思ってたけど、仕事の話しとかなんやかんや話すことあったわ笑




早めに病院行って

待合室でひたすら待ち…眠くなった頃に呼ばれて

先生とお話し。



前回より疲れてるからって薬増量して

とにかく睡を!との事でした。



よくなってると思ってたんだけどなぁ〜。



てゆーか

このタイミングで

来月旅行に誘ってくる姑に怒り。

無理して行っても楽しくないのに

それ以前に姑と行きたくないのに

勝手に予定組まれてた…



ダンナは謝ってたけどプンプン

行きたくないんじゃ!




マンションの夏祭りに丸被りだし




車で隣の県まで行くなんて

今のダンナには負担すぎる








ほんと自分勝手