ダンナの買い物 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も暑い暑い

梅雨明け前なのに真夏の暑さ

でも今日は風が涼しかったので夕方エアコンつけずに過ごせました!






昨夜は暑さと蹴りでなかなか眠れず

朝からぐったり



ベビちゃんと朝寝できそうだったけど、

ダンナに買い物頼まれててたので

頑張って行ってきました。


ダンナがお弁当と一緒に持ってってるゼリードリンクが割引になるのでドラストと隣のしらむらで私の下着を購入して、帰り道にセリアに寄ってダンナのペットボトルカバーを買うと言う簡単な買い物なのですが、子連れだと倍の時間かかります。



寝そうだったのでベビーカーで移動なのでエレベーターを待つ時間。寝たのでその隙に試着できたのは良いけど、サイズ違うのをまた取りに行ったり来たりしたり、探し物をするのに細い通路をベビーカーで通ったり、遠回りしたり…

無駄な動きが多い子連れ買い出しです。



帰宅してご飯を食べて

ちょっと昼寝したかしないかで

ベイビーが帰宅。



体操教室の参観日だったので

みんなで参観して

そのまま帰れば良いのに


公園に行きたいとベイビーが言うので

公園へ



30分の約束が1時間たっぷり遊んで

疲れたベビちゃんはグズグズで

後半からずっと抱っこ、帰り道も抱っこ。

帰宅したら眠すぎて大泣き。

ご飯は大人用スプーンで食べると大泣き


大き過ぎるからうまく食べられないからって説得なんて聞いてないですね。



諦めて渡したら

ものすごい勢いで麻婆豆腐丼平らげて

横になって即寝してました…




寝てる間に

ベイビーとデザートのフルーツ食べて

洗い物してお風呂の準備し始めたら

ベビちゃんが起きたので

そのままお風呂へ連れて行き

寝起きのお風呂

泣きながらの入浴でした。




バタバタと寝る支度して

寝落ちする前に

なんとか完了





今夜は洗濯せずに

早く寝ます



おやすみなさい⭐