暑さに慣れてきた? | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も暑い暑い

でも暑さに慣れてきたのか、それとも今日が少し涼しいのか…扇風機で風浴びたらエアコンなくても平気になってきました。






















今朝は朝スマホでYouTubeみたいのに、ベイビーがスマホを貸してくれない、というか私にスマホを貸せと訴えるのに、ベイビー本人に言わないので貸してもらえない、ので泣く。私に訴えても無駄だと言っても聞かずに癇癪ベビちゃん。



本人に言ってくれ。






泣き疲れて朝から爆睡ベビちゃん






幼稚園の時間ギリギリまで寝てて

起こして髪の毛結んで

送って行きました。




ダンナ迎えに行って

家でのんびり




歯が痛くなってらしく

歯医者に行ったダンナが

ケンタ買ってきたので

2人で食べて、ちょっと休憩してたら



もうお迎えの時間でした。



ほんと

ボーッとしてると一瞬で時間が過ぎちゃいます。





さて

夕飯作らなきゃ