暑いのは災害か | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は昨日より暑くなる予報

昨日から引きこもり宣言して洗濯多めにしつつ家でのんびりしてます。








休日の朝はとても早い

6時前に物音で起きてはいたけど、起きたくなくてゴロゴロしてたけど、結局6時半に起きて行動してました。




早起きしたので、シーツ洗濯して布団干し

晴れてる時は干しときたい笑



掃除機かけて振り向いたらもう汚れてる、それが休日。




午前中いっぱい使って

ベイビーが宿題をやってました。

気が散るので全然進まなくて

雷が落ち最後は泣きながらやるってゆー最悪の宿題時間です。




ランチは

3人で素麺食べて

昼寝して



ゴロゴロ〜





私はちょっと喉痛くなってきたので

ロキソニン飲み始めました。





きっと

回復した頃に夏休みがやってくるんだと思います…






暑すぎて

どこも出かけたくない





明日はベビちゃん

幼稚園行って欲しいなぁ〜





そしたら

私が美容院行ける