ハンディファンは無意味 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も暑い暑い

布団干して洗濯干したままお出かけ〜








申し込みした時から、暑いよ〜と言い

昨日も暑いよ〜暑いよ〜と言い

本音は行きたくなかったイベント



ベイビーが

ビーチクリーン運動で海岸のゴミ拾いのボランティアです。



凍らせたペットボトルと氷たっぷりの水筒とタオル持って、ベイビーは水着、私もほぼ水着で参戦してきました。



首からかけるハンディファンをして行ったんですが

温風が来るだけなので

すぐオフにしました、もっと離れてたら涼しいのだろうか…

結局いつもの首からタオルかけて汗拭きしながらのゴミ拾い作業。




小2のゴミ拾いは

ほぼ海遊びでしたね

途中草むらでバッタ捕まえたり

海入ったりしてました。

宝探しのようにゴミ拾いして


参加賞のジュース頂いて終了




↑ベイビーの水着が派手すぎる





海の水は生ぬるかったけど

近くの湧水はとても冷たくて

終わってからジュース冷やしつつ

涼みながら海で遊ぶベイビー見守り隊



ほっとくとずっと遊ぶので

マックで釣って退散





ランチマックして

帰宅して

シャワー&洗濯




午後はのんびり




ちょっとでも昼寝できたら良いんだけどなぁ〜