コロナ疑惑 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日はまた暑い予報

タオルケットを押し入れかろ出して洗濯

冬毛布を洗濯しました。






昨夜から

なんだかベビちゃんが熱い

気温が高いからかなーなんて思ってたけど

寝たらさらに熱くなったので

検温したら39.5℃



ダンナが発熱してからピッタリ1週間後

こりゃ7割コロナだなぁ〜と思いつつ

寝てるので氷枕や保冷剤で脇を冷やして

0時過ぎに、アンパンマンがいなーい!って起きたタイミングでカロナール飲ませました。



様子見しながら

来週の歯医者の予定を変更したり

いろいろ考えてたら眠れなくなり




寝たの3時過ぎ





完全に寝不足で

朝起きたて

ベイビーに火曜日のスケジュール確認して

今日金曜日だよって訂正されました。



ボケボケのまま家事して

ダンナのお迎え行って

病院へ





もうコロナですよねぇ〜

と先生に言いつつ

検査





結果は陰性





ただの夏風邪でした。






とりあえず

今日は元気いっぱいベビちゃん

たまに不機嫌な姫さまになるから

まだ本調子ではないけど

早く元気になって欲しいなぁ。







コロナになると

スケジュール変更が大変



今日の予定は

私の歯医者

やっと詰め物がハメられる予定だったのに

再来週に延期です。