個人面談 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も蒸し暑い日

もう布団は夏仕様にしても良いのか悩む

また雨降ったら寒くなるのかなー








今日はベイビーの個人面談でした

ベビちゃんのお迎えが14時なのでそのまま面談行けるように14時15分からにしてもらったのに、今日に限って午前保育、失敗したショボーン




朝に食べすぎて吐いたベビちゃん

いつも抱っこしてるアンパンマンが汚れたので

洗濯機回すタイミングだったので、予洗いしてそのまま洗濯機にこっそり入れようとしたのに、バレたので説明して、

洗濯機に入れる瞬間だけバイバイしてご機嫌だったのに、洗濯機回してる間ずーっと泣いてました。





そして洗濯終わって

濡れたアンパンマン渡したら、冷たい〜と拒否され

なんでやねん状態。

新しいアンパンマンで登園しました。




疲れたので、帰宅して、ひとりアイス。




そして

換気扇掃除しました。

油汚れは暑い日がよく落ちますね。

まぁほどほどに綺麗になってれば良いので、食器用洗剤でザッと洗って乾かします。



製氷機もついでに洗って乾燥。



たぶん家族の誰も気づかないと思うけど

家がちょっと綺麗になりました。




休む間も無くベビちゃんをお迎え行って

帰宅して簡単ランチして

ひと休みして

ベイビーの個人面談。



勉強は理解してるけど、ケアレスミスがあるので

ちゃんと確認するようにしてなったらいーねーって話で終わりました。





お友達もできたし

特に心配はしてないんですけどね。

できないとこばかり気になります。




個人面談終わって

育ててるミニトマトの鉢植えを持ち帰り




私とベビちゃんは、昼寝したくて自宅へ

ベイビーはひとりで公園に行きました。




少しずつ

自分ひとりで行動するように

なるんだなぁ〜