修正 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は蒸し暑い日

マットレスのカバー洗濯してみました。

マットレスカビてたけど、これからベビちゃんのトイトレするのでオネショが怖くて買い替えられない…そのままカバーしました。

秘儀見なかった作戦です。







先日打ち合わせ不足で行けなかった、お好み焼き屋さん。

今日夜勤明けだけど誘ってみました。

もちろん疲れてるなら延期なので

お昼ご飯を作ってからダンナをお迎えに行きつつ

行くか聞いたら、行く、と。



昼ご飯は夕飯にして

車でびゅーんと行ってきました。



オープン時間ちょっと前に着いたので

ちょっと外で待ってから入店。




いつもの食べ放題を頼んで

ひたすら焼いて食べました。

ベビちゃんはジュースとお好み焼きともんじゃ焼きを少し食べて、電池切れ…寝ました。




ベビちゃんは抱っこで帰宅して

家着いたら起きたので

オムツ替えして

布団を取り込んで、セットして

横になった瞬間に寄ってくる子ども

ベイビーは帰宅するなり寄ってきて肘鉄されて

ベビちゃんはお腹に乗られました。

ぜんっぜん休めない。



今日のダンナはやや反応あり

修正できたかなぁ








IKEAのセールでアロマキャンドルセットを買ったので、お風呂でキャンドルやってみようかな

楽しみ🎵