ぐっちゃぐちゃ | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は晴れて暑い…

朝から汗だく














昨夜

なんだか調子の悪そうなダンナ

ご飯手掴みだし目が虚ろ…

いつもは薬飲んで寝るんですが

昨日はむくっと起きてスーツ着ていつもと違うカバン持って出かけようとしたので、慌てて止めました。

前職場に行こうとしてた…

まだ忘れてないんだなぁ〜

ちょっと良くなってきたと思ってたのにショック。



そして、また飛び出したりしないかと

夜心配で寝れない私




はい、寝不足です。





それでも

銀行に行きたくて

あっちこっち移動して

私のレギンスとワンピースを購入して、帰宅。




ちょっとだけ気分転換できましたよ




さて

ハナタレ子どもが帰ってきたら

病院連れて行こうかな