そんな急に出かけられないよ | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は午前中雨

なーんにもやる気が起きずにゴロゴロしてたいなぁ








午前中ずーっと寝てて

のそっと起きて簡単納豆ご飯を食べて

ベビちゃんが一緒に行きたいと私に訴えて

自分で言いなよって言ってる間に

ひとりで出かけてったダンナ


どこにいくかも

いつ帰るかも

もちろん連絡なし



12時前になったので

昼ごはん用意して

食べようってご飯よそったら




お昼ご飯食べに行こうって連絡があり




洗い物も着替えも掃除も何にもしてないので

夜にしたくて提案したけど却下されて




とりあえず

ベイビーは本家に行きたい行きたいと前日から言ってて、とりあえず本家に連れてってと言って




2人を車のところに行かせるようにしたら





3人で出かけて行きました。




完全に打ち合わせ不足

そして

私になんでも頼むのにイライラ






出かけるなら前もって言って欲しい








そして

帰ってきたベイビーが

もっと本家にいたかったと泣くし




もう

みんな勝手にしてよ

知らんがな