忘れてたプール | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も蒸し暑い日

でも気温はそんなに高くないので、まだマシ。






朝はいつもボーッとしてる私

ベイビーも早起きだけど、抜けててランドセルを忘れそうになる毎日です。



先週雨が降ったのでプール授業ができなかったので、プールの準備は学校に置いてきたんです、んで今日プール授業の日だったんですが、私もベイビーも朝の検温をまるっと忘れて、そのままにしてたので今日プール入らなかった〜ってベイビーに言われるまでスッカリ忘れてました。


ぁあ

せっかく晴れたのに…

数少ないプール授業

見学してた人も他にいたみたいだけど

残念。



ベイビーはケロッとしてますが

私の方がショックだわ





もっとちゃんとしなきゃいけないなぁ