また忙しくしてしまった | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は晴れ〜

布団干して昨日使った長靴とレインコートも干しました。







今日はやっとベイビーを説得して

美容院に連れて行きました。

切りたくないベイビーと切りたい私の中間が難しくて…結局ツーブロになりました。

マッシュルームカットは避けられたので、嬉しい。




昨日から話し合いして

今日行くのは決まってたので

昼間はゆっくり〜しとけば良いのに

ベビちゃん幼稚園送ってそのまま

ショッピングモールに行って

ショッピングしてきました♪




H&Mでセールしてたので

ワンピース試着しまくって購入したり

前回行った八百屋さんにやって

レタス1玉100円で購入してみたり



ウッキウキでお店をゆっくり見てまわりました。

そして若干の筋肉痛…




今日はご飯は外食にしたので

楽して

適度にゆるくいこ〜