嵐を呼ぶ女、またか。 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は朝から雨〜

昨日より10度下がる予報で肌寒いし

身体がついてかない








昨夜はなんだか寝れなくて

睡眠不足な私

午前中はゴロゴロ



そのまま

ダンナを迎えに行って

ガストでランチ



ベビちゃんは

机に頭ぶつけて泣いたり

抱っこされたまま寝たり

ポテト食べたりしてました。



早めに病院着いて

呼ばれるのを待ってだけど

先生は前の患者さんに時間かかってて

20分遅れで呼ばれました。




ダンナは

前回診察室に入っても一言も話さなかったし

今回は病院だよって伝えても首を横に振ってたので

診察室に行かないと思ってたけど、呼ばれたら行くと言って診察室に行って、いろいろ話したみたいです。一安心。


少しずつよくなってきてるけど、まだまだ完璧ではない。

だから先日のサーカスみたいに、行けるけど楽しめてるかは微妙な状況になるんですって。



そして何故だか

先生にチョコザップを勧められました。

比較的安いし、寄り道できる場所にあるし

家と仕事以外の居場所を作るのが大事って言ってました。



チョコザップでもなんでも

趣味があれば良いんですけどね。





薬は同じ種類だけど

半量の薬が処方されました。

自分で微調整できるようにって事です。

最近は薬の量も減ってきてるので

このまま減らして行けたらいいなと思ってます。




ベイビーは

大雨警報が出たので集団下校になり

ちょっと濡れて帰ってきて

また習い事に行くのに出かけて行きました。



病院が遅くなったので

薬は私だけ薬局に行って

ベビちゃんとダンナは先に帰宅



ギリギリ間に合いました。



鍵持たせてないので

ドア前で待たせるようになるので

いつも病院の日は間に合うかドキドキです。