梅雨入り | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

昨夜は蒸し暑くて雨降ってるけど、窓を開けて寝ました、朝蒸し暑くてワンピース着て外出たら、寒い。雨に濡れて寒いので着替えました〜








最近ちゃんと寝れてる実感がなくて

夜中までゴロンゴロンしてて

昨日は久しぶりに昼寝したり夜に睡魔が来そうだったので、寝落ちしました。

ちなみに昨日はベイビーと友達がいる公園に行ってルービックキューブしたりバッタと遊んだりしました。


今日は雨の中

ベビちゃんの幼稚園送迎でびしょ濡れ

午前保育だったので、急いでローソン行って

ハイボールとからあげくんの無料券があったので、引き換えに行って、クリーニングに出してたスーツ取りに行って、帰宅。



今日は雨なので

夕方公園行かずに

家でのんびりできるかなぁ〜