鼻血騒ぎ | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

昨日朝寝坊宣言をしたので

6時に目覚めだけど、のんびり二度寝〜








朝のんびりしてたら

同じく6時に起きたベイビーが寝室に来て

ひゃ!と悲鳴を上げたので


ベビちゃん起床






んもー静かにしなさーいって言いながら

ベイビーの方を見たら






シーツが鼻血でべっとり










速攻で洗濯しました。

でも血ってなかなか落ちない…

もみ洗いして

天日干ししたら、なんとか綺麗になりました。




おそらく

鼻かみすぎて鼻血出たんだと思います。







今日は

朝から洗濯3回して

ベランダはぎゅうぎゅう




スタート遅かったけど

乾いてよかったです。




昨日から花粉症の目薬さしはじめました。

そろそろヒノキ花粉だなぁ〜