幼稚園説明会 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も快晴〜

ベイビーが学校休みなので朝寝坊したかったのに、何故か6時前に目覚めて、ベイビーが6時に起床。

早い、いつもより1時間早すぎるよ。






ベビちゃんは早起きしなかったので

ちょっとだけ二度寝できたけど

まだまだ眠い朝です。




のそのそと朝ごはん用意して

洗濯して、干して

着替えて


メイクしたら

ベビちゃんに出かけるの勘づかれて

ギャン泣き





ゴミ出しするんだよーって

ゴミもって

出かけるカバン持って




ダンナに預けて

コートも着ないで出かけたら






一番乗りでした笑い泣き








説明会でいろいろ聞いてる風な態度でいたら

書類一部足りなくて

他のママさんに便乗して

ちゃんと受け取ることができました。

もっと人の話聞かなきゃいけませんね。







帰宅したら

ダンナがpizzaを頼んでたので

みんなで食べて





ひたすらYouTubeの子ども連れて

公園行って

帰宅して




幼稚園の持ち物に

名前書き

書類記入




もうね

布には名前スタンプをそのままスタンプ

布にお名前シールは信用しません。

洗濯するとすぐ剥がれるし、もう布スタンプが最強です。



お弁当箱とかは防水のお名前シール貼りますけどね。



お下がりに出す人もいないし

マジックで書いたりしてます。







服は全部に名前つけはまだできてないけど

書類はできた!




あとは

ボチボチ確認していこう






入園まであと一カ月

それまで毎日アンパンマン漬けかなぁ〜