ホワイトデ〜 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も快晴〜

ほどよく風もあるのでコタツ毛布洗濯しました♪








バレンタインにはいつもの子からチョコ頂いたので、お返しチョコ。


ベイビーが風邪ひいてたので

私が選びました。

妹の分と2つ。




ベイビーにひとりで届けさせました。



ちゃんと挨拶できるか、妹の分もあるよーって言えるか心配でしたが、女の子のママさんからお礼の返事がきたので、なんとか伝わったみたいです。




昨日はダンナを駅まで迎えに行く間

ひとりで待ってる〜と言うので

ひとりでお留守番。




ちょっとずつ

親離れしてます。

嬉しい寂しいです。





ベイビーはやっと平熱になりましたが

今度はベビちゃんがちょっと微熱




それでも公園行きたいと言うので

10分だけ目の前の公園で滑り台しゅーんて滑って帰ってきました。



そしたら

午後ベイビーが行きたいと言うので

またみんなで公園行って

縄跳びがうまく食べないとグズグズ言うベイビー

帰りたいと言うベビちゃんの狭間の私。


結局オヤツで釣って

帰宅しました。




スムーズに公園から帰る方法はないものか…