微熱だけど | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は晴れ!

この晴れ昨日に欲しかったなぁ〜








親戚の叔父さんが亡くなったので

香典を持って行きたいけど、手持ちがないダンナ

キャッシュカードを持ってる口座に振り込んでいーか連絡がきました。

振り込み手数料が700円くらいかかるので

明日の朝イチで手続き行くから待っててって連絡したのに、振り込みしやがりました。


朝バタバタで出かけたのに

無駄じゃねーか。




そもそも前日が休みなんだから

その時に用意しとけよって話。




今ウチには余計なお金はないんだぞ

わかってんのかームキー





ベイビーは相変わらず微熱

怠さはないけど

本調子ではないみたいで、不機嫌。




昼寝できないし

YouTubeばかり




今朝ちょっと微熱あったけど

最後の給食の日なので

行かせました。

しんどかったら先生に会うのよって伝えて。






明日からは午前授業






プレ春休みだなぁ〜