クーポンは損? | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も快晴〜

出かけたら強風すぎてベビちゃん乗ってるのにベビーカーが動く程ビュービューでした。









市が企画する無料のコンサートに行ってきました。

無料でオーケストラ演奏が聴ける機会があるのは嬉しいです。しかも子どものためのコンサート。

多少泣いても大丈夫。



曲目も森のくまさんや子ども向け

途中ラジオ体操もあり

飽きさせないようにしてくれてました。


ベビちゃんは

途中寝て最後のアンパンマンマーチで起きました。




コンサート終わってお昼ご飯。

ナンカレーをみんなでわけっこして食べて

会場目の前のショッピングモールで買い物。




無印良品期間なので10%引き

H&Mでバースデー割25%引き





せっかくなので

買い物!って言うのが散財の素なのです。





買いたいものがない時は

割引券あっても

買い物しないほうが節約になると思うのですが

せっかく行ったので

クーポン全部使ってきました!




支払いは

玄関ではなく

カード払いがポイントついて得なのに

ついつい現金で支払ってしまう…



帰宅して

何気なくレシート見たら

買ってないレジ袋購入してて

ちょっとショック😨




子連れだと

レジの時バタバタしますよね…

もっとちゃんとしなきゃですね。





そんなことしてたら

ベイビーの歯が抜けましたっ






前歯ほぼ全部取れた!笑笑