今日もお散歩 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も冬晴れ〜

洗濯物が乾かなくて昨日のもまとめて干しましたっ








もう少しでベイビーの誕生日なので

ケーキの予約をするために近所のケーキ屋さんまでお散歩がてら行ったんですが、定休日でした。




近くのコンビニで買い物したかったけど

お目当てものもは売ってなくて

帰ろうかーと言ったら

ダンナがシュークリームを3つ買ってました。


ちょっとずつ

口数が増えてきました。





昨夜は追加で薬飲まずに寝れたらしいし

順調です。





そして

週末にベイビーの誕生日会をするにあたり

ばーちゃん2人呼んで良いか聞いたら

頷いたのでばーちゃん2人お誘いしました。

じーちゃんはまだ緊張するらしいので、今回はお留守番。



ご馳走は作れないけど

何にするか考えなきゃ





来月にマンション主催ののイチゴ狩りに

申し込みしたので

調子良ければ一緒に行けたらいーなと思ってます。



バスツアーとかでなくて

市内のイチゴ農園に現地集合現地解散なので

万が一ドタキャンでも大丈夫なのでね。



ちょっとの未来を考えることができて

嬉しいです。





普通が幸せ。