また逃亡か | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日は朝曇りだったけど、どんどん晴れて暖かかったです。

洗濯物はイマイチ乾かないんですけどね。









明日ベイビーにお弁当作らなくちゃいけなくて

リクエストがポークビッツ!!

今冷蔵庫にない…と言うことは買い物に行かなきゃ行けない。今日絶対に。



昨夜のダンナは3時まで寝れなくて

薬追加してやっと寝れた感じ。

見た目にもちょっと調子悪そうだなぁ〜と思ってたんです。

買い物に誘ってみたけど、留守番してるって言うのでベビちゃんも一緒に留守番させて


ダッシュで買い物へ




スーパーでは

ギャン泣きしてる赤ちゃん見かけて

ベビちゃんも泣いてたらどーしよー

やっぱり連れてきた方がよかったかなぁとか

胸がチクチクしながら買い物して

昨日閉まってたケーキ屋さんにホールケーキ予約しに行って、ダンナに頼まれたファミチキ買って帰宅したら、いなーい。



ベビちゃんがいるから

そんなに遠くまで行ってないだろうと

近所の公園走り回って探したけどいなくて…

ケータイも出ず




とりあえず一旦帰宅して

お茶を一杯。




そこに

ダンナから連絡あって

私の行ってたスーパーとは違う方面のスーパーの写真が送られてきました。




とりあえず動くな!と返信して

速攻でお迎えに行きました。





前回とは違って

ちゃんと上着来て

支度して行った模様。





おそらくベビちゃんが出かけると泣いたのと

昨日私のミルクティー飲んだので買いに来たんだと予想しました。






無事確保できてよかったです。

見た目普通なので保護もされないでしょうしね。



ベンチでベビちゃんとジュース飲んでました、優雅〜。





夕飯には

ベビちゃんとベイビーが

アンパンマンのお茶碗の取り合いして

ベビちゃんがギャン泣き

ベイビーも泣いて

大騒ぎしてて



あーダンナがキレるパターンだなはヤバイなと思ってたら、態度には出たけど怒鳴るまではしなくて

新しいご飯持ってくる解決策を提案してました。



まぁそんなの子どもには通訳しないんですけどね。



ベイビーが泣きながら我慢して

違うお茶碗で食べてました。






ほんと

最近ベビちゃんがイヤイヤしてワガママなんです。

みんな自分のもの!って譲りません。

抱っこして歩けと指示される毎日




ちょっとスマホで連絡したくて

文章考えてる時とかに抱っこ〜歩け〜と言われ続けるとホントイライラする。




マジで毎日うるさいって言ってます。





毎日毎日疲れちゃう