びわ なくなる | 週に一度のお弁当といろんなこと

週に一度のお弁当といろんなこと

週に一回だけ作るお弁当、あとは大好きな多肉植物と
姪っ子のことをゆるーいペースで書いています❤

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

暑くてバテバテです。

 

 

 

 

 

 

今年は枇杷がたくさん生ったんですよ 照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

うちの枇杷の木は道路沿いにあるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに採って食べていたんです。

 

 ラブラブ味は美味しいのとふつーのとありました。

もう少ししたら もっと甘くなるかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥もたまに来て 食べていました。

鳥は実を持っていかず 突いて食べてる感じです。

 

 

 

で、ですよ

今朝、豊子さんが日課になっていた びわチェックに行ったら

 

 

 

な、、なんと

 

 

びわがない!!!!ポーンポーンポーン

 

あたしも見に行ったけど きれいにびわがない!!ポーン

 

 

 

 

盗まれてしまったようです。ショボーン

(手が届かないところは残っていたかな)

 

 

 

 

昼間は車が多く通るし

たぶんだけど 犯行は深夜ですな。。

 

 

 

 

 

 

あー気持ち悪っ

 

 

 

 

 防犯上 気持ち悪すぎるし

おまわりさんに言えばいいじゃんって言ったのですが

あんなお金にもならないもの 盗まれたって言う方が恥ずかしいと

タコが言う。

おまわりさんに連絡派のあたしと連絡しない派のタコ

バトルが始まる。

タコが世帯主なのでタコの言う通りにしました。

くそじじぃめ。

 

 

 

 

 

そうそう、鳥が突いたのも

持ってっちゃったみたいだから

それ食べて 病気にな-れドクロ