水曜日のお弁当~♪ ミックスフライのお弁当 | 週に一度のお弁当といろんなこと

週に一度のお弁当といろんなこと

週に一回だけ作るお弁当、あとは大好きな多肉植物と
姪っ子のことをゆるーいペースで書いています❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう蒸し暑いと それだけで疲れますわ 大あくび

 

 

 

 

 

 

 

水曜日なのでお弁当です照れラブラブ

 

 

 

 

 

ヒレカツ

茄子のフライ

モロッコいんげんのフライ

スティックセニョール とたまごのサラダ

ご飯

 

 

 

 

 

 

 

どれがヒレカツか?というと

左のデカいのです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日、幼馴染3人で

ご飯からのカラオケに行きまして

歌いまくって午前0時笑い泣きカラオケ

 

 

さて、帰ろう♪ 帰ろう♪ってなって

タクシー呼ぶも 50分とか1時間待ちびっくり

 

そう言えば、人が足りないんだって!!って前に聞いたことあったけど

大丈夫だろう~って思っていたのが甘かった

田舎はタクシーがいない!!

 

 

 

そんなに待てないよねって

歩いて帰りましたけど。。。

サンダルで行ったから 足、思いっきり皮むけで

やっとかさぶたになりました。

(そして…たぶん…タクシーを待っていた方が 早く家に着いたと思う 爆  笑笑)