水曜日のお弁当~♪今日もエバラさま | 週に一度のお弁当といろんなこと

週に一度のお弁当といろんなこと

週に一回だけ作るお弁当、あとは大好きな多肉植物と
姪っ子のことをゆるーいペースで書いています❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨だけど 晴れていて

風が気持ち良いです

 

 

 

 

 


水曜日なのでお弁当です照れラブラブ

 

 

 

 

 

豚肉と玉ねぎのエバラ焼き肉のタレ焼き

モロッコいんげんのツナマヨ和え

マカロニケチャップ

ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、エバラの焼き肉のタレの登場が多いです爆  笑

 

 

 

 

 

 

モロッコいんげん

大好きです

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのマカロニケチャップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーでもいい話

 

家だとけっこう父がテレビのリモコンを握りしめているのですが

最近 CMになるとチャンネルをぼんぼん替えるので

先日、、頭にきて

 

パンダ チャンネルかえるな!!

タコ CMなんか見てるのか??

パンダ 見てるわ!!(本当は見てなかった 笑 )

タコ見てないじゃないか

パンダ見てる!!!!

 

と、言い争いをして、、

それを聞いている豊子さんは しら~っとしていて…

 

 

 

今度から父にはリモコン渡さないぞ!!!!