水曜日のお弁当~♪ ガパオライスのお弁当 | 週に一度のお弁当といろんなこと

週に一度のお弁当といろんなこと

週に一回だけ作るお弁当、あとは大好きな多肉植物と
姪っ子のことをゆるーいペースで書いています❤

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

 

最近 暑さのせいか

それとも年齢的な問題なのか、、

 

例えば 窓を閉めようと部屋に行って

窓は閉めずに 違うことをやって戻ってきて

はっ!!と気づくことが多々あります。

やばいですね。

 

 

 

 

 

 

 

水曜日なのでお弁当ですラブラブ

 

 

 
 
 
 
ガパオライス レモン
アスパラのツナマヨサラダ
ズッキーニのチーズのせ焼き
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひき肉を炒めながら

お魚焼くところで ズッキーニ焼いていたら

すっかり忘れ

何か焦げ臭いぞ!!!!

あぁぁぁぁ!!!!あせる

真っ黒になっていました

 

 

 

 

身体に悪いのでごめんなさいして

また焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、炭酸水にレモンとミントの葉っぱ入れて

飲むのにハマっていて

水太りのような気がしてるのですが

ただ太ってるだけかも爆  笑