12/2(土)
愛知県芸術劇場 コンサートホール
びっくり! ビックリ 🎶
葉加瀬太郎さんと清塚信也さんが
同じ建物の中に… 👀びっくり
身体がひとつしかないから 
究極の選択をされた方もいらしたかも… 😓
葉加瀬さん 
次は お会いしたいです 🤭

一度は会ってみたい方の1人

ピアニスト🎹清塚信也さん 🩷 


チケット🎫が取れただけでも

私にしては上出来 拍手拍手 

たとえ お顔が拝めなくても 

ステージの後ろで 生の演奏は聴ける… 😚 

それだけでも 

ナントありがたい事かと しっぽをフリ🎶フリ🎶行ってきました 🐾

開場するとプログラムが頂けます
ロビーで💿📀の販売があります
会場に流れる優しいピアノ🎹の音色は  もうすぐ清塚さんに会える気持ちを高ぶらせていきます
スマートフォンで曲検索して ちょっぴり予習できる時間も楽しいです 😊

ステージ左扉から清塚さんの姿 

私達は割れんばかりの拍手でお迎えします 👏👏👏👏👏👏👏
東西南北360° にこやかに両手を振って下さり嬉しい 😊
🗨️ 葉加瀬さんところへ行かずに 僕のところへ来てくれてありがとう〜 😊
僕は 挨拶に行ってきました〜 😄
👏👏拍手拍手拍手

前半4曲

🗨️ 今日も才能が溢れております
清塚でーす 😊 👏👏👏拍手拍手拍手

休憩15分

後半8曲
🗨️ 帰らないでくれてありがとう〜😊
アンコール1曲 

(曲の事 綴りたいけど まだ6公演あるから… 🫢 でも 
ユーミンとディズニー関連は
期待してたので 嬉しくてテンション上がりました 🥰)

弾いて下さる前に1曲ずつ丁寧に たっぷり わかり易く説明して下さります
御自分のエピソードを混じえながらのトークは饒舌で お笑い漫才のライブにいるよう… 爆笑 
音楽コンサートに来ている事を忘れてしまいます 笑 
私達観客をリラックスさせて下さる 清塚さんの心遣いの配慮が嬉しい 😂
演奏をこころして かみしめて聴く事ができます 😚
小栗旬さんのなりきり… 
なかなかイケてましたヨ 😄
演奏時間より解説時間が長かった曲もあったような… 😅
最後は 撮っていいよ って 😂

清塚さんとの オトナのお約束ごと 🎶🤭
①#(ハッシュタグ)を付ける事
②この言葉を付ける事
【テレビで見るよりカッコいい】
 清塚さんのコンサート
緊張してたのが なんだか嘘のような感じです
小さなカワイイお客様もいました 
和やかな 笑いがいっぱいでした 😂

私の席は 机付きでした
貴族席よりランクが上かしら… 笑
🗨️ 奏でる手の速さを見ててね
見れない方は顔を見ててね
私ぐらいになると顔でも弾けるんですヨ 😄
(客席 大爆笑おいで👏🤣拍手)
双眼鏡でしっかり お顔を見てました 
清塚さん テレビと同じでカッコ良かったです ✨

最後 
🗨️ ピアノを側に感じて頂けたらなーと思います
今日は ホントにありがとうございますー

清塚さんのお人柄が感じられる
優しさが溢れていたステキな音楽コンサートを楽しめました 💐🎶拍手拍手拍手🤗