11/18(土) 

夏に支払いした チケット🎫の

発券開始日でした

ファミリーマートにて 発券機の前でモタモタしてる私を お店の方が温かく見守って下さっています

ゆったりとした

田舎のコンビニです 😚

3階 ステージの後ろ 🧐
ご経験のある方 
いらっしゃるのかしら… 😅

ついでに 

チャージ特典クーポン使って

高菜明太焼きビーフン

ベルーナ(9997)株主優待 ㋚🚚 

飲めないくせに 今年は

日本酒🍶 にしてみました 

お酒好きの友が 喜びます 🤭

大好きな会社 モロゾフ(2217)
オンライン株主優待20%割引 
割引の誘惑デス 笑
クリスマス商品🎄
カワイイのがいっぱい 😍
初めて 買っちゃいました 😆
届くのが 楽しみです 🩷🤗

オマケ 😅
【高校で友達に笑われた話】
小学校の修学旅行
まわりの学校は 京都でした
私の学校は 静岡県の 
登呂遺跡 浜岡原子力発電所

今 思えば
どうしてなのか わからないけど 貴重な場所へ連れて行ってもらえたなー って 思います 

どれだけ食べても ふとらなかった
ずっーと前の11月中旬 笑
初めての京都が嬉しくて 📸