わたしが最近始めたこと

寝る時に流す音楽💿🎼🎵を変えてみようとした事

歌詞の入っているお気に入りの方のCD💿は 私の脳ミソ🧠は喜んでしまって聴き入ってしまう…ラブ💘
かえって🤯覚醒する事に今頃になって気がついた😓

清塚信也さんの
🎼🎹ぐっすり眠れるピアノ🎼🎹
タイトル通りに眠れるようになるといいなぁ〜🌃
一度はテレビ📺の中の清塚さんに会ってみたいと思いチケット🎫のアクセス頑張った爆笑
私のスマートフォン📱
ちっとも動けへん💥
取れたお席はステージ裏…🤣
そんな席があるんだ… 
真冬のコンサート私の席も暖房入っとるよネガーン
お顔は見れる?お姿は?
せめて頭だけでも…泣くうさぎ
想像つかん…笑い泣き
これも人生勉強だうさぎ

 

昨日お花もらってきたのでユリの蕾がもう少し開いたら旦那に持って行こう 🐾😊
日曜日は新幹線🚄に乗る予定

体調整えなくっちゃてへぺろ笑