こんにちは(^o^)

本日から毎月恒例、10連がチャが始まりましたねo(^o^)o
2ヶ月連続、初回のガチャでUR結晶を出せていない青井監督、今回はというと…
一発目で来ました!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
なおガチャ結果は…(^^;)

それでもUR結晶が初回で出ると気持ちいいですね(o´∀`)b
ちなみに、今回も自分が考えた10連ガチャでのUR結晶の狙い方を参考にしましたヽ(^.^;

ちなみに、赤山がこのブログを作成した理由としては、自分がその時思いついたことを忘れないために書き記しておくため、ということからだったりします(^o^;

これからもその時その時で思いついた事を書き記していこうと考えてますので、参考に出来そうな物があったらコッソリ参考にして頂けたらと思います(*つ▽`)っ

ちなみに、UR結晶はどこかの野球ゲームの強キャラみたいな名前の神宮龍馬君に使いました(^_^)v
来月か再来月で完全覚醒まで持っていきたいですね(^^)

それでは(*´∀`)♪