こんにちは(^o^)

皆さんは、このゲーム以外の野球ゲームをされたことはありますでしょうか(*´ー`*)

ちなみに赤山は……
実況パワ〇ルプロ野球(^_^)v
高校野球シ〇ュレーション(*´Д`*)
ファ〇リースタジアム(´▽`)
プロ野球スピ〇ッツo(^o^)o

です(;^_^A
昔、パワ〇ロ(主にWi-Fi対戦)は結構やり込んでいましたが、プロ野球スピ〇ッツやファ〇リースタジアムは多少やったら、売ってしまいましたヽ(^.^;アキチャッタカラ
高校野球シ〇ュレーションは、パソコンを買い換えると共にオサラバでした( ̄∇ ̄)


話を戻します(^◇^;)
本日はうちのチームに在籍している、とある選手についてです(^^ゞ(「またかよ~ヾ(¬。¬ )」とか言わないで下さいませ~(/o\;)ダーメー)

こちらが本日の主役です~♪(*つ▽`)っ

いや~強キャラ感、ハンパなくないですか?( ̄∇ ̄)(同感を求めていくスタイル(^^;))

赤山はとっさにこの選手を思い浮かべました(^-^)
(写真が小さすぎる∑(OωO; )シマッタ)
ご存知の方も多いかと思われます、猪〇守君です(^o^)(え?(^o^;「名前が見えている」ですと?ファ〇スタ同様、名前が見えるのは貴方だけですよ( ´∀`)ハハハ)

成績はこちらですo(^o^)o
以前の記事に載せた、エース格の選手No.ですので、流石の成績です(*´∀`)

名前的には、明治神宮野球大会に連れて行ってくれるのかと思ったのですが、残念ながらそんなことはありませんでした(^◇^;)

ですがきっと、来夏の大会では甲子園に連れて行ってくれると信じています(o´∀`)bイェア

その為にも監督は、夏までに最低でもあと2つはURの結晶を獲得しなければ…(/o\;)アウチ

皆さんの中で、面白い名前や格好いい名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい(^^)

それでは(*´∀`)♪