こんにちは(^o^)

突然ですが、皆さんは10連ガチャをどういった目的で引かれますか?(*´∀`)

おそらく大体の皆さんは、「新しい選手の獲得又は持っているSR、UR選手の覚醒」、そして「オマケアイテムの獲得」だと思います(^_^)v

その「オマケアイテム」には、栄養補助食品やタウリンドリンクといった、このゲームを優位に進められるアイテムがありますが、殆どの方の目的は、


この「努力の結晶(UR)」だと思います(o´∀`)b

しかしながらこのアイテム、初回の20万で当てるとなると、9分の1という確率になってしまい当てるのは至難の業です(^^;)
ですが、出来るなら初回、初回でなくても早めに当てたいですよね( ´艸`)

その方法、(3ヶ月連続!計5回、初回で当てている)私がお教え致しましょう!\(^o^)/
※当てたという証拠は、残念ながら御座いませんm(__)m
(写真撮り忘れました(^^;))

気にしていることは2つだけです(^_^)ゞ
①URの新部員が密集しているときは引かない
②連続で回したくなっても、引かない

まず①ですが、個人的には此方は結構気にした方が良いと思います(._.)
例えば、ガチャ初日に数秒単位で新部員速報が流れているのをよく見ますが、そこでのURラッシュは当たりやすいのではなく、そのラッシュに乗ろうと、引いている人が多いからだと思うのです。でもそういう時こそ、あまり出ませんよね(^^;)そしてアイテムもショボい(>o<)

そんな状況を回避するためにも、「ノーマルガチャでのURの狙い方」と同じように、「谷間の時間を狙う」事をオススメ致します(;`・ω・)ノココダイジ
要するに、ノーマルガチャの解説をしたときと概ね、同じわけなんです( ・ω・)エーエー


続いて②ですが、此方はあくまで憶測なのですが、連続で引くことは、ガチャの処理が追いつかず、ただただR9枚とSR1枚を出すというプログラムになっているのではないかと思うのです∑(OωO; )
勿論、そうでない可能性もあります(^^;)
でも、可能性は0ではないともウッスラ感じてます( ・ω・)ワカンナイデスケドネ
自分も経験ありますが、他の方の様子を拝見させて頂いても、あまり当たっている雰囲気はないので、連続で引くことはあまりオススメ致しません(>_<)

いかがだったでしょうか?
この方法は正しいとは限りませんm(__)m
よって、この方法を利用しても、当たるとは限りませんヽ(^.^;

信じるか信じないかは皆さん次第です(/o\;)