安曇野に行ってきました | ワイヤーフォックステリアのボブです。よろしく。

ワイヤーフォックステリアのボブです。よろしく。

ワイヤーフォックステリア、2013年生まれの男の子の日々を記します。

毎初夏恒例の長野旅に行って来ました。




行ってきまーす。




今回も、おこもり山女魚さん。


春に新築された「はなれ」に泊まりました。


パパ、着くなりお仕事。


散らかっててすみません。



洗濯機から炊飯器、何から何まで揃っていて


このまま住めちゃう。


美味しそうなオヤツまである!




カートも用意してあって、ボブにはちょっと小さめ。


なのに、乗りたがるので試乗しました。


満足げ。




小川村のおやき村に行きました。



初めての、焼いたおやき。


今は蒸したおやきがメジャーで


焼いたおやきは、なかなかないそうです。




香ばしくて美味しい〜。


ボブにも魅力的なようです。




中山高原へ。


晴れて爽やか。




勝手にカフェに向かうボブ。



カフェ、ラビットさん。



くまさんが迎えてくれます。



坂道もエッサホイサ。



背面スリスリ。


楽しそうです。



私のリクエスト。


マウントリゾートアイランドアイスクリームさんへ。


パパのオーダーはいちごソルベと柑橘カード。


私はガルボーチョコと信州アップルクリスプ。


写真なくてすみません。


種類が豊富で、めずらしくものが多く


安曇野でおすすめのお店です。


松本にもあるそうです。


お取り寄せもできます。





ボブもいちごソルベ、もらえたようです。


安曇野の自然と美味しいものに癒された旅でした。

また秋に行く予定です。

またアイス食べにきます!